目次
埼玉県行政書士会では、新型コロナウイルス感染拡大対策のための無料電話相談窓口を、当初5月31日までの期間の予定で開設していました。この度、6月1日以降も無料電話相談の期間を延長しました。
それぞれの給付金などの制度について、専用の問い合わせ電話番号が設置されてはいますが、なかなか電話が繋がりにくいのが現状です。そういった際に、問い合わせる一つの方法としての情報提供になれば、幸いです。
埼玉県行政書士会のホームページより、抜粋して掲載いたします。
・各種許認可申請
・一人10万円の特別定額給付金
・住居確保給付金
・緊急小口資金特別貸付
・埼玉県中小企業・個人事業主支援金
・持続化給付金
・その他、融資制度
月曜日~金曜日 13:00から16:00まで
専用電話 080-9203-1383
その他、詳細は、下記の埼玉県行政書士会のページをご覧ください。
(埼玉県行政書士会のホームページ)https://www.sglsa.jp/
※本コラムは、2020年6月2日現在の情報で作成しています。
行政書士は、官公署(各省庁、都道府県、市役所、警察署等)に提出する書類を作成し、 その内容の相談や、これらを官公署へ提出する手続きの専門家です。
「持続化給付金」や「埼玉県中小企業・個人事業主支援金」などに関するご不明点や、申請サポートをご希望される場合は、(埼玉県富士見市 ふじみ野駅西口から徒歩6分の)たまき行政書士事務所へお任せください。
初回のご相談は無料にて承りますので、 お気軽にお問い合わせください(お問い合わせは、ページ下部よりご利用いただけます)。
おひとりおひとり丁寧に、申請手続き等のお手伝いをさせていただきます。